徒然日誌


プロフィール

佐倉

Author:佐倉
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


うみねこのなく頃に 1
注意:うみねこのなく頃に ep4 のネタばれがありますので気を付け下さい!!












↓反転(ケータイの方は普通に表示されると思います。注意)


(縁寿)
・ 4をプレイしていて大好きになってしまった子です!
 ほんとはep3の最後に出てきたときはあんまり好きじゃなかった(^ ^ ;
 ブラコンの妹キャラは正直苦手なので、4でそんなだったらどうしようとか思ってたら全然そんなことなかった。むしろ私が大好きな感じの家族思いの良い妹ちゃんだよ!!
 マモンとの話がすっごく和む。この二人がお友達でほんと良かった。縁寿がこの先出てくれるのか不明ですが、そのさいにはぜひマモンを!戦人が帰ってくるまでマモンに傍にいてほしい…。
 あと天草との絡みが好きだ(笑)「お嬢」って!!!狙ってるんですか天草ぁぁ!!彼には絶対また出て欲しい。今回ちょろっと出てあんまり活躍しなかったよね。いや、むしろ天草怪しい怪しい言われてるんですけどね。個人的には縁寿の兄とかじゃないと嬉しいけどどうでしょう(°ω°* 
でも天草と戦人が兄弟とかだったらちょっといいなぁ。

(まりあ)
・健気過ぎて泣ける。なんか一人で買い物行くところか…もう!!ep2のラストで見せてくれたローザさんの気持ちは幻想なんですか?('ω‵。)いやでもあれって、死ぬ前になって一番大切なものに気が付いたってことだよね?信じてるよローザ!仲直りしてくれることを祈ってます。
 しかしまりあの魔法はある意味すごい。そりゃ傍から見ればなんてお人よしだとか現実逃避しているだとか、思われるかもしれないけどさ。逆にあそこまでされて、それでもお母さんを信じる娘愛がすごいよ。
 そしてとうとうまりあも魔女になっちゃいましたね。これって何を意味してるのかなぁ。なんであの時点で魔女なのかな。ep1の時は?ううーん。あとさくたろ可愛いなぁ。もちゃもちゃしたい。ぬいぐるみのときにさくたろの体が曲がっているのが微妙に気になるんですが…。なんでまっすぐじゃないの?え?どうでもいい?

(ベアト)
・自分はベアトを信じている派(そんな派閥あったっけ?)ですが…いや、全部が全部彼女の嘘じゃないだろうって。
 ベアトもあんま好きじゃなかったな。好きってか、どうでもよかった(笑)でも今は大好きで応援してる!!!!犯人は人間だと思っているけど、ベアトには救いがあったらいいなぁ。やっぱりベアトって「絶対に」勝てないのかな?ベアトVSベルン&ラムダが本当なのかなぁ。(それもフェイク?)
 まぁなんというか、珍しいと思いますが私はベアトはドSじゃない方が好きなのです。やっぱりSのベアトに対しては戦人と同じ感情を持つねぇ。むしろ戦人に押されて泣いたり焦ってるベアトが好きだ(笑)ベアバト?いやいやバトベアですよ!!!でもベアバトあってのバトベアな気がする。おかげでお茶は楽し…いやいや、ベアトが可愛かった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




