徒然日誌


プロフィール

佐倉

Author:佐倉
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





うみねこのなく頃に(アニメ) 第14話 EpisodeIII-III positional play
うみねこアニメのネタばれあります。
大丈夫だったら下へどうぞ。











魔法合戦…思ったより悪くなかったけど、おしい!って感じですね。ちょっとワルギリアの動作がぎこちないというか、パフォーマンス的にもうちょっと派手だったらと思います。でも曲はあいかわらず良かったです!!
ベアトの血を吐く姿とか…変なところで体張ってますなw一瞬なにか気味の悪いものが口から出たかと思ったわ。

だだっこ戦人がおもしれえw
ベアトはあいかわらずの様子。うーん、本来ならこの辺でちょっと困り顔くらいは拝みたかったんですが…。
いつになったらデレるんだこの魔女は…。この様子だとアニメでのベアトの心情の変化は唐突になりそうだなぁ。。
でも来週の拍手はあるよね!?それがないとかありえないよね?
ってか来週あの方のご登場じゃないですか!
どっちも楽しみに…いや、期待して裏切られるのやだなぁ…。でもやっぱり期待しとく。

朝、異変に気付いた親たち……
って蔵臼、なに留弗夫の出番とってるんだ!?ww
窓割るのは留弗夫でしょうが~!
紗音は床ではなく椅子に座っていた…まあこの辺はあまり関係なかったのかな。
でも霧江と楼座がゲストハウスに残らず戻ってくるとか…。この辺気になってたのに関係なかったようだ。
そういや、マンガだと子供たち一緒にベッドで寝てるけど、アニメだと戦人と譲治はソファで寝てるんですね。別にどうでもいいといえばどうでもいいけどさw

ワルギリアが優しい。
ベアトリーチェに導くうんぬんは抜けてましたね。わりとこの台詞、重要ってわけじゃないけどあとで効いてくるから入れて欲しかったのですが。後ろの髪は意外と短いんだ。
元気を取り戻した戦人。「バトル~?なんのことだ~?」の戦人がいいなwベアトももっと表情崩してくれ~。
本番スタートって、おまえ、どこぞの監督かよww
「チェックメイト!」「待て!」は良かった。

霧江さんの出番をまるっと省かれてる……!?
ちょ、それはねぇ!!霧江さんの鋭さを示す所なのに!
黄金郷をアニメでは解かせる気なさそうですね。楼座のヒントもなかったし。まあ原作でも右往左往でいろんな説あるけど、アニメで解くのはさらに辛そうです。

そして、絵羽は、み つ け て し ま い ま し た。


さあ来週はあの方の登場です!(もう登場してるっちゃしてますけど。)
予告分はまた追加します。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第14話 「EpisodeIII-III positional play」

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <初回限定版> Note.01 [DVD]クチコミを見る 薔薇庭園に突如顕現し、不肖の弟子・ベアトリーチェと凄まじい魔法バトルを繰り広げる先代ベアトリーチェ。彼女はワルギリアと名乗り、戦人
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/10/03 01:42】






