徒然日誌


プロフィール

佐倉

Author:佐倉
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


うみねこのなく頃に(アニメ) 第13話 EpisodeIII-II gambit
さきに嘉音と紗音の記事あげたかったんですけどちょっと無理そうなのでアニメの感想をば。




次回の予告含めてネタばれしてます。
よければどうぞ。










まぁなんといってもやっぱり。
ベアトリーチェェェ!!可愛いぃぃ!!

ごめんなさい、小楼座とかルシ姉とかあるけどさきに言わせてもらったぜ!

大原さんあいかわらずパネェ。別人じゃないかあれは!!
もうベアト様の声に心配はいらない。EP4のお茶会に心配はない!
ただ今回期待してたスネベアトがあんまり出てなかったですなぁ。
急にいなくなっちゃった、みたいな演出にがっかり。
でも来週は……。
それから小楼座様がよもやツインテールとは思わなかったw
か、可愛いw中学生だったけ?あれはもてたに違いないw
もちろんいまも大人気ですがw

そんでルシファーのお色気にびっくりだ!!
なんてサービスシーンwwごちそうさまd(
頬染が純で可愛いですねw
嘉音は見かけによらずやっぱり男なんだなw
あと紗音胸があたってっぞ~(笑
七姉妹勢ぞろいは華やかでした。
うーんでもマモンしゃべってました?分からなかったなぁ。

サバ様登場はもうちっと尺が欲しかった所。
あれじゃ「なにかある」って丸わかりです。
もうちょっと普通に熊沢を映しておいて「えっ!?」っていう驚きが欲しかった。

次回予告は案の定ロノウェ。
しかしそういうネタはちょっと…w
あ、ロノウェはその後黄金狂へ招かれましたwワルギリア様ですね、わかります。
今回は、実は登場人物中結構まともなロノウェだったせいかわりと普通な方(一般的な予告と比較すれば十分変態ですがw)だったかなぁっと。
むしろロノウェが「いええええええいいいい!!ww」とかイカレた感じにやってくれたらよかったと思います…!!(私はロノウェになにを求めているんだろうww
あと戦人が駄々こねてましたwぶぷーw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第13話 「Episode III - II gambit」

TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1クチコミを見る 前回楼座が放った一言「ベアトリーチェは私が殺した」は衝撃的でございましたが、実際には彼女が直接手を下し殺したわけではござまいせんでした。まあ、不幸な事故と言えばいいのでしょう...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/09/30 01:42】






