徒然日誌


プロフィール

佐倉

Author:佐倉
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うみねこのなく頃に (アニメ)…11話予告と予想と、それからジャケ絵
うみねこアニメの11話予告ネタばれ&もしかしたら来週のネタばれ?あります。















来週の予告みました~。

ナレーションは楼座さんだろうなぁと思ったらいきなり低めの女性の笑い声…
画像がベアトだったので一瞬「!?」となりました。
こ、こんな笑い声だったっけ!?とうろたえてしまったw

ああ、熊沢さんか……
ですよね、ベアトがあんな声なわけがない!!(一瞬疑ったけど
しかしじっくり聞くと熊沢さんの声の人うまいなぁw

やたら「おっぱいぷりん!」と、熊沢さんが連呼してましたけど!?
エコーかかってて笑えるwやば、ちょっとクセになりそうw
こういうギャグは好きだなぁ。
後半が「おっぱいぷりん」というプリンのCMっぽかったw
商品化しないかな(笑)次回予告は相変わらず暴走してるなぁ。

正直熊沢さんだからこそOKなギャグですよね。
これが源次とかだったらドン引きだw笑えないw

というか来週でEP2が終わりなんですね。
お茶会とかいれないつもりなんだろうか…。
ピンクのあの人とか登場させないつもりなんですかね。いいのか?

それとも頑張ってつめこむのでしょうか。
やっぱり無双は入れてほしいですよ?
あのシーン入れなきゃアニメだけ見てる人からみた楼座の評価が非常に低い気がするんですけど…。アニメの楼座はいちいち怖いしw

しかし次回予告見る限り、銃を構えた楼座の傍に真里亞がいないようなのですが…。
不安。
どれだけシーンを削っても、真里亞が銃弾を込めてくれるシーンは外さないでほしい。
そんで楼座に叫んでほしい!!
それだけでいいから!他にも欲張りたいけどそこだけは絶対入れてほしい!

来週怖いけどわくわくしながら待ってます。


……あと、DVDのジャケットらしい、ベアトと戦人の画像を拝見しました。
ちょwどんだけ仲がいいんだろうこの二人!!!
いいのかなぁ。アニメ初見のみなさまは「???」じゃないのかなぁ。
戦人がベアトの肩に腕乗せて~ベアトは戦人のスーツの腕の部分を触って?引っ張って?るなんて…。
あざっっっすっ!!!(訳:ありがとうございます。)

一瞬本気でDVDを買おうか迷った。
でも私はDVDは買わない主義(というか集めるほどの金はない)なので買わない。
多分、きっと、まぁ、普通にしてれば?
いやいや、だってどうせ二話か三話くらいしかDVD入ってないし、ベアトが出てれば考えなくもないけど、一番目なんて自己紹介もいい所だし。

で、でも、あの画像が本当にDVDに使われるというならば…あるいは。
もっとちゃんと情報出てから考えよ…。



そういや、モバイル版のアニメサイトでキャラクラーの所、「明日夢」が「明日香」って名前になってましたけど…
気持ちは分かるけど、誰ですか、それw


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。