徒然日誌


プロフィール

佐倉

Author:佐倉
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


うみねこのなく頃に (アニメ) Episode II - ? accept
うみねこアニメネタばれあります。↓












郷田☆フィーバー!!!

スタッフのみなさん郷田好きなんですねw
もう郷田しか見えない(笑)
予告も、本篇前とED後も郷田だらけ……スタッフの遊びだと思ってますけど、実はものすごく郷田がキーパーソンだったらどうしようww

あと源次がマスターキーを楼座に渡すシーンはよかったです。源次もかっこいいので好きなんだなぁ。

残念なのが、使用人室で郷田が紗音をかばうシーンが省かれていたこと…。あの郷田が自分は信じなくて良いから紗音は信じてくれって楼座にいうのが憎い!
郷田が好かれるのは分かりますよ!!
ふんふんぱんぱん♪といい、郷田と紗音のコンビは可愛いですねw

しかし上層のベアト&戦人コンビの登場が少ない。単体なら結構出てるんですが、上層世界のやりとりシーンが少ない!
EP2って上層戦人とベアトのやりとりが結構楽しかった記憶があるんだけど、アニメはあんまり上層の存在感がないw

私は原作でも幻想否定のスタンス(まぁミステリに触れない部分は、逆に魔女とかファンタジーとかありだったらいいなぁとは思ってますけど)なんですが、やっぱり上層のやりとりが好きなのでこの扱いはちょっと悲しい…。

しかしいちいちベアトの顔が可愛いなぁ。悪役ぴったりの笑いのはずなのに可愛い…。
夏妃の部屋にやってきたベアトってベストの方じゃないっけ。
金蔵の部屋のベアトがベストだっけ?どっちでもいいか、どっちも可愛いし…。

戦人がいつ「ベアト」と呼ぶのかっていうのが、アニメはEP3じゃないかと言われてましたが、真里亞との会話中に「ベアト」って下層戦人がいったねw
こ、この調子で上層もベアトって呼ぼうぜ!?でも現時点の殺伐とした二人の間で「ベアト」呼びは逆に違和感あるからEP3でのほうがいいかな。

てかはやくEP3を始めてくれ!!
もちろん楼座無双のシーンも好きなのでドキドキしてますけどwロザマリは私の中で癒しだからさ…!!

でもアニメの楼座さんは結構怖い…。怖いというかなんかクールすぎる。
なまじ映像なので冷たい楼座さんを見るのが嫌だなぁ。
だからこそ最後の最後のシーンを絶対に成功させてくださいスタッフの皆さんw

次回はどこまですすむか…最後までは無理、ですよね。
でも譲治と紗音のシーンは入るはずなので、楽しみに待ってます。


……そういえばキャストの所で、今回郷田がベアトリーチェと(覚えてないが多分)ベルゼと同じグループに入ってましたけど、別に郷田が魔女たちの仲間入りとかの暗示じゃないですよね?w



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




