徒然日誌


プロフィール

佐倉

Author:佐倉
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


最近のドラマと映画に対して。
そういえば最近のドラマはさっぱり見ていない。
なんか見たいと思って一話見てそれで終わりとかよくある。
別にそんなに悪い出来でもなくても、毎週テレビをつけてみたいって思えない。

それに反してテレビ放送の映画はよくみるんですよね。
あえてDVDとかBRayとかでみないけど、テレビでやってるとついつい見ちゃう。

最近のは「20世紀少年」(でしたっけ)見ました。ちょっと気になってたので見られて良かったんですが、途中から??ってなりましたw
なんか主人公の葛藤がけっこうあっさりしていて、命かけるまで気持が動く理由がちょっと弱かった気がします。演出的に。
まだ主人公はいいんですが、よくお友達たちが命かける気になったなぁと思う。
しかしカンナ大は気になるかな。なんで希望なんだろ…。

今見たい映画は「ダイ・ハード」シリーズかな。洋画アクションが好きなのでw
何回も見たけどもう一回見たい。

映画アニメなら断然「ルパン」シリーズですね!過去作みたい…。

邦画なら…あ、「半落ち」見たいです。この間小説見てすごく面白かったです。
別記でメモ程度に綴ろうかな~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




