徒然日誌


プロフィール

佐倉

Author:佐倉
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





うみねこのなく頃に アニメ (EpisodeII-III weak square)
以下、八話の感想です。未視聴の方はお気を付け下さい。


















ほんとに赤文字かよ!!!

いや~今回これが楽しみwで見た様なものですよ。
アニメで文字はね~だろ~。
とか思ってたけどマジでやりおった!!

ベアトの「妾がこれより赤文字で~」みたいな台詞がものすごく違和感w
流れていく文字を見るのも大変だ☆
ま、魔法だからありだな。うん。

しかし原作やってない視聴者の方々はどう思ったんだろうか…。
噴き出しちゃった人いるんじゃなかろうか。

それにまさかの山羊さんと待ってましたよの七杭姉妹!!
ジェシカの部屋だけなんかどこぞの異世界ファンタジーバトルになってたw
超シュールww
七杭可愛いなぁwもちろん魔女様が最高ですが!!

しかしEP5をやった後にEP2をみると色々考えてしまう…・・。
うーん。漫画とか小説とか、気軽に問題編を振り返れるような媒体が欲しい。
なるべく小説の方がいいけど、購入するには高すぎるし…。
漫画だと誰の視点だかわかりづらそうだしなぁ。

でも漫画の3と4はぜひ欲しい。1と2はね、怖いんだ…。特にEP1が怖すぎる。
3が早く出ないかなぁって思っても、うみねこの場合EPそれぞれが完璧に独立してないんだよね。
だからうっかり次の話を買っちゃうと前回のネタばれが出るだろうしな。
売りづらいんだろうなぁ。気長に待とう。

そういえば涙目上目づかいのジェシカを見ても部屋を出ようとした嘉音につっこんでしまいそうになった。
その代りに魔女様がビシッと言ってくれましたが。
いや、あのジェシカは反則じゃね?
原作でも乙女といえば乙女だけど、どっちかっていうと爽やかというか純真て言うか、そんな感じのジェシカのイメージだったんだけど。
アニメのジェシカはやたら色っぽいなw

次回はEP2で大好きだったシーンが入りそうか!?
楽しみだ~w



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第8話 「Episode II - III week square」

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <初回限定版> Note.01 [DVD]クチコミを見る 再び惨劇が始まろうとしている。最初の生贄達に誰が選ばれるのか?そして、戦人とベアトリーチェの対決の行方は!?・・・ *一週間のアニ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/08/22 02:57】






