徒然日誌


プロフィール

佐倉

Author:佐倉
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うみねこのなく頃に 散(ep5)
はあ 新作のOP見ましよ!!すんげぇ楽しみなんだけどおお!!
 早く八月にならないだろうか。やばい、オラ、わくわくしてきたww

 肖像画の女の子はいったいだれなんだ!?しかも島にやってきたって感じ!?誰なんだよ!どんなポジションなんだ!?そして魔女なのか、あくまで人間なのか!?
 ……疲れるなw
 個人的にはベルンっぽいなぁ~って思ってたら、他にもそう思っている方はいらっしゃるようですね。
 自分の予想(妄想)では、べルンカステルは、●●ちゃんの魔女化ってわけじゃなくて、あくまで奇跡の魔女であって、あの肖像画の女の子が●●ちゃんとしての魔女なんじゃないかなって思う。だからほんとの味方はあの子じゃないのかなっと。すんごい妄想だけど。

 そしてわくわくする一番の理由は、「髪おろしベアト」だよ!!あれだよね、あの髪おろしの金髪ちゃんはベアトだよね!?違う人じゃないよね!?
 あと気になるのが、最後らへんの花畑?で髪を下ろしたベアトと、その後ろに(かなり近くに)バトラがいて、と奥の方に人が――おそらく金蔵が立っているというシーンが気になる。
 なんだろう、この浮気現場みたいなw

 そもそも、髪下ろしたベアトに、しかもバトラがまるで恋人みたいに寄り添っているのが不自然。(二人のカップリングは好きだけど、本篇としては不自然だよねw)
 そして遠くに立つ金蔵と思しき人物。ぶっちゃけ、金蔵がこんな二人をみたら怒り狂いそうだw
 こっからが私の想像(妄想)ですが……このシーンって、金蔵の記憶とか過去なんじゃないかな?そんで、バトラにみえる人物が、金蔵の若い頃っていうのはどうよ。金蔵とバトラはよく似ていると本編では何度か話になってましたから、不自然じゃない!!
 でも、ベアトって人間の頃金蔵のこと避けてたんだっけ?うーん。実はかつては愛し合っていたとか。

 さらに妄想すると……「金蔵」は「バトラ」なのではないか?とか思ったり。
 「バトラ」が「金蔵」ではないかっていうのは見たことあるんですが、私はその逆じゃないかな、と思ったりしなかったり。
 幾度ものベアトの対戦を経てバトラとベアトは結ばれる。しかし魔女たちにベアトを殺されてしまう。愛するベアトを復活させようとバトラは魔術を追い求める日々を……そして時間のループみたいな。うーん。完璧妄想だwそれに縁寿はどうなるw

 なんでもいいから早く発売日来ないかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。