徒然日誌


プロフィール

佐倉

Author:佐倉
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近のドラマと映画に対して。
そういえば最近のドラマはさっぱり見ていない。
なんか見たいと思って一話見てそれで終わりとかよくある。
別にそんなに悪い出来でもなくても、毎週テレビをつけてみたいって思えない。

それに反してテレビ放送の映画はよくみるんですよね。
あえてDVDとかBRayとかでみないけど、テレビでやってるとついつい見ちゃう。

最近のは「20世紀少年」(でしたっけ)見ました。ちょっと気になってたので見られて良かったんですが、途中から??ってなりましたw
なんか主人公の葛藤がけっこうあっさりしていて、命かけるまで気持が動く理由がちょっと弱かった気がします。演出的に。
まだ主人公はいいんですが、よくお友達たちが命かける気になったなぁと思う。
しかしカンナ大は気になるかな。なんで希望なんだろ…。

今見たい映画は「ダイ・ハード」シリーズかな。洋画アクションが好きなのでw
何回も見たけどもう一回見たい。

映画アニメなら断然「ルパン」シリーズですね!過去作みたい…。

邦画なら…あ、「半落ち」見たいです。この間小説見てすごく面白かったです。
別記でメモ程度に綴ろうかな~。


スポンサーサイト

シバトラ
 面白そうだったので見てみましたー。
 しかし金髪?の藤木さんに全く気がつかず、ドラマ始まって20分後くらいに気がつきました。…まるでわからん!どうして藤木さんをあの役にしたのかそれが知りたい(笑)竹虎は確かに小池さんはまり役だとは思うけど、むしろ本当に中学生くらいの俳優にやらせても良かったんじゃないかなと。それはそれで楽しいんじゃない!?でもストーリー中盤が無理やりな流れに感じられたのが残念。そして「童顔刑事」というフレーズは要らない気がする。インパクトはあるけど…。
 次回は学校メインらしいが、うっかりすると別のドラマだろ。なーんか「リモート」を思い出すなぁ。主人公のくるみも婦警だか刑事だかで女子高校生やってたよね。
 でも漫画を見てみるとストーリーがやっぱり違うね。個人的に美月と父のラストシーンが好きなので、漫画に添う形で実写して欲しかったかな。藤木がいい味出してるなぁ。
 なんだかんだで楽しかったので次話も見たいです。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。